このサイトについて

サイトポリシー

「庄川温泉郷」(以下「本サイト」といいます)は、庄川峡観光協同組合(以下、当組合といいます)が運営しております。

著作権について

本サイトの文字、写真、イラストなどの個々の情報に関する著作権は、当組合またはその情報提供者に帰属します。ただし、一部の画像等の著作権は、原著作者が所有しています。
本サイトのコンテンツを著作権法上で認められている「私的使用」や「引用」の範囲を超えて使用することをご希望の際は、当組合までお問い合わせください。

リンクについて

本サイトのトップページ(https://shogawakyou.com/guide)、へのリンクは、原則としてフリーです。
トップページ以外のページへのリンクをご希望の際は
(1) リンク元サイトのトップページのURL
(2) 本サイトへリンク設定する予定のコンテンツ内容
(3) 団体名及び代表者氏名(個人の場合は氏名)
(4) 担当者メールアドレス
を当組合までお知らせください。
リンクを設定する際には、本サイトへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。(※必ず画面が完全に本サイトに切り替わるか、新しいブラウザウインドウが開いて、本サイトが表示される形でリンクを設定してください。)
なお、本サイトの趣旨に合わない場合や、当組合または組合員・他団体の信用を害する恐れがあるなどの場合、法令または公序良俗に違反する行為、本サイトの運営を妨害行為するおそれのある場合は、リンク自体をお断りすることがあります。

免責事項

当組合は、本サイトに掲載する情報について様々な注意を払って掲載しておりますが、その内容の完全性、正確性、最新性、有用性、安全性、内容、品質等については、いかなる保証を行うものでもありません。
また、掲載情報に基づいて利用者が下した判断および起こした行動によりいかなる結果が発生した場合においても、当組合はその責を負いませんので予めご了承ください。
本サイト上の全ての掲載情報は、あくまで掲載時点における情報であり、本サイトに掲載後、事前に予告することなく名称や内容等の改廃を行う場合や、時間の経過により掲載情報が実際と一致しなくなる場合等があります。
本サイトのアドレスは、トップページを含めて事前に予告することなく変更する場合があります。本サイトのアドレス変更により発生するリンク切れ等、表示に関わる不具合その他一切の影響について、当組合はその責を負いませんので予めご了承ください。